人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず塩だれ。

ゲオに通ってま~す(^o^)丿
100円ポリシーなので、
最新作をみれないのが、ちょっこし残念・・・。

だいたいanchanと行くのだけど、
今日はふられた~(ToT)/~~~

隣のミスドも定番化。

フられた腹いせに、1人ランチ(^^ゞ

    え~@@?
     なになに~?
     つけ麺なんて、あったっけ~??


チャレンジャーピンク(←なんとなく^^)
のyururinnは、見逃しませんぞ。

もちろん、知ったからには
つけ麺下さい!
ゆず風味の塩だれで!!

ゆず塩だれ。_d0241148_17131958.jpg

        なんだか、ごちゃごちゃ写ってるわね・・・^^;

うわ~、美味~い♪
もともと、ミスドの細麺がお気に入り。
塩だれナ~イス(^^♪
ゆずサマもちゃんとお仕事してるwwww。
そして、お伴のドーナツも
これまたハジメマシテの「もみどkurogoma」。
    ぬぬ。おぬしも出来るな!


お土産に・・・。他のお客さんがいなかったので、ささっと写メ写メ。
ゆず塩だれ。_d0241148_17185685.jpg

この雪だるまんが気になったけど、
すでに、anpon兄弟はそんなかわいいお年頃をとっくに卒業。

仕方ない、
ちょっとだけクリスマスっぽいので勘弁してやるか。

ゆず塩だれ。_d0241148_17273269.jpg

by dandelion-kiss | 2011-11-30 17:37 | lunch*