人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開華亭。

今日は、成人教育委員会の打ち上げランチ会。

ちょっと、早い?
前期、後期のセミナーも無事終了したので、
お仕事は終わりました。
     (委員長と副委員長さんにはまだ、仕事が残っています)
3年生の保護者に配慮して?
早めに一年の反省と打ち上げを年内にしてしまうことになりました。

開華亭

開華亭。_d0241148_142302.jpg

中華料理屋さんです。
外から見るのと、店内では、随分イメージが違いました。
中は、掘りごたつの個室がたくさんあり
とても、感じよかったです (^_-)-☆

開華亭ランチ 1500エン (500エンは予算補助あり)

開華亭。_d0241148_14261434.jpg開華亭。_d0241148_14262965.jpg








開華亭。_d0241148_14264394.jpg開華亭。_d0241148_14265956.jpg









フカヒレのスープや、蟹のおかゆなどが選べて
とても美味しかったです (^u^)
         やっぱ、女性はコラーゲン好きよね♪

ちょうど、食べ終わった頃

  ゴォーーーーーーと地響きがーーーーーーー
  地震ですーーーー(~_~;)
  揺れました。 震度4です。


学校から連絡入るかもーっていうことになり、早々に解散ー。


開華亭。_d0241148_14404627.jpg開華亭。_d0241148_14405777.jpg











委員長さんから、全員にクリスマスプレゼント*^^*

常に、気配りを忘れない委員長さん。
きめの細かい段取りで、委員会もスムーズ。
そして、サポート役をしっかりこなす副委員長さん。
一年間、お疲れ様でした☆☆☆
by dandelion-kiss | 2011-12-14 14:52 | lunch*