人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anchanのほしいもの。

すごいです (^-^)♪

anchanが、昨日ひとりで
歩いて、BOOK OFFに行きました。
(歩くと30分位かかるのです。)

そして、その帰り道
ショッピングセンターにより 「すがきや」で
ラーメンも食べて帰ってきたそうです。

yururinnは、遊びにでかけていたので(^^ゞ
anchanがどれくらい、家をあけていたのかはわかりません。

帰宅したyururinnに
anchanが、

「おかぁさん、おれ欲しいものができた。
お金がなくて買えなかったけどね。」

     欲がでてきたということは、いいことです。
      生きてるってことです。(^-^)



「何が欲しかったの~?」


「スリッパ。」


「スリッパ??」


「裏に、モップがついていて歩くと床がきれいになるやつ。」


       ・・・・・わぉ\(◎o◎)/!


anchanのほしいもの。_d0241148_2163635.jpg

                    ※イメージ
by dandelion-kiss | 2011-12-16 21:27 | family*