人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい?ponchan。

かわいい?ponchan。_d0241148_1316196.jpg

今日は、自校試合。

来ないでと言われていましたが、
o-chinと行ってきました^^

相変わらず、楽しそ~う。

やっぱり、コーチのおかげだと思いました。


ゴール前、突っ込んで、
止まって、ゆっくりディフェンスを交わし
シュートするponchan。

コーチは、それを見ながら同時に叫んでいました。

    「おっぅ、いいね~。その落ち着き~^^」
       
           (シュート)

    「でっ、はずすんか~い ^_^;」


  ponchan、えへへと苦笑い。


ミスしても、なごんじゃう感じ。


初めてみた女バスの試合は・・・・。
う~ん???? 
大丈夫か・・・(・_・;)


加えて、女バスのコーチもなんだかね~。

試合中なのに、ミスした選手につきまとって
うるさくダメ出しするタイプ。

  これじゃ~、テンション下がるよな~  ↓ ↓



キャプテンのご両親もきていたので、
お初のごあいさつ。

   ponchan、かわい~いですよね~^^
   すごく、頑張っているし、すごいわ~。



小さい頃から、オトコの子なのに、
「かわいい」 といわれてしまうponchan。

人一倍、オトコにこだわっていたナマイキponchanは、
納得がいきません。

云われるたびに、ぷんぷん怒ってました(-"-)


最近は、大人になったのか?

「かわいい」 を受け入れてる(・_・)?


キャプテンのお母さんにも
「かわいい」 っていわれてたよ~。
と伝えると


「そうそう、オレ、お母さま方に人気なんだよね~(^^ゞ

バスケでもそうだけど、

クラスの友達のお母さま方にも、集合写真をみて、

この子、かわいい~^^ジャニーズみたい~

っていわれてるらしい。(^^ゞ」



      くっくっく、ないわ~^m^


      歌下手、踊り下手、高所恐怖症・・・
   

      あはは~、ないわ~^m^















女バスと合同だったのだけど
by dandelion-kiss | 2011-12-17 22:30 | family*