人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣類乾燥機さま~。

いやぁ~、寒いっすね~。



昨日突然、

「衣類乾燥機さま」が、

こわれたっす。 (>_<)




ponchanが生まれた時ぐらいに買ったはず。



も~13年か~。    シミジミ・・・
                     ↑ シジミに似てる^^





家事の中で、唯一

毎日がんばってるのは、

お洗濯 <(`^´)>  

  いや、がんばってるのは洗濯機かも・・・(・∀・;)


毎日2~4度回す。


洗濯機は、一度こわれた。


ドラム式を買うかかなり悩んだけど・・・・


たたいて洗うドラム式、


衣類がいたむのではないか疑惑。(=_=)


いやかも~(@_@) と思って、修理した。




うちの乾燥機さま。


シワとり10分。


これが大好き (^-^)



脱水した洗濯物を、乾燥機にいれる。


シワとり10分スタート。


(すかさず、洗濯機は二回目GO。)



ピーピー。  終了。



ほわ~ん、ほわ~ん湯気がでてる。


このあったかさが、冬にはありがたい。



イエ~ィ。 シワくちゃ伸びてるぅ~^^。




干す。


とりこむ。


シワなし~。 (^-^)v




こわれちゃったら、


冷たい洗濯物を


パンパンしなくちゃだめじゃない。



パンパンしたら、洗濯物が


硬くなっちゃうじゃない。



シワ残るじゃない。



アイロンかけなくちゃならいじゃない。




アイロン・・・・・・・(;一_一)



            それは、断る <(`^´)>
by dandelion-kiss | 2011-12-27 13:22 | おもったコト*