人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になあれ、娘ちゃん。

yururinnの大切なお友達が
核酸を飲んでみたいといいました。


娘ちゃんに飲ませたいのです。
中2の彼女はもともとメンタルが弱く、
とうとう学校に行けなくなりました。


こういう時は人に優しくなんてできるはずもなく、
一番身近な家族にあたることしかできない。

こういう時は、正論なんて聞きたくないし、
思っていることを人に話すことができるんだったら
こんなことにはならない。


お友達親子の気持ちが
痛いほどわかります。
(:_;)



自分の意志でサプリを飲めるようになるのは
まだ、先だろうな~。

こんな時は、

じゃじゃ~ん!!お料理大作戦~!!
粉末にして
お味噌汁に入れるのが一番かな。
美味しいしね。^^

半年前は
yururinnも色んな料理に試してがんばったな~。

でも、今はそれも思い出。

そう、

見守る人がいて、
ささえる人がいて、
そこに愛があれば、
人は変われるんだよん。

前に向かって
一歩踏み出せるようになるんだよん。



おかげさまでうちは、
半年でいろんな効果があらわれました。
   若いから?

心に栄養がいきわたったし^^  ← 穏やかだもんね^^
 
口内炎ができなくなったし^^  ← これが一番収穫かも^^

気がついたらニキビも消えていた^^ ← 副産物だった~^^



お友達と意見の一致。
(^-^)

穏やかでいられることが一番だよね。
by dandelion-kiss | 2012-03-17 12:28 | 核酸で元気になるぞ