人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ponchan 公式戦スタート2。

ponchan 公式戦スタート2。_d0241148_292920.jpg


二日続きです。

こちとら

消化試合です。



yururinnは、用事があったので

1試合目は、o-chinだけ。

2試合目は、珍しくanchanも一緒に

応援にいったそうです。


NBAに超ハマっているanchanは
NBAならここはこうするのに~とか
ちょっとがっかりしてたみたい。

そんなの当たり前なのに
(中学生とアメリカのプロを比べてどないすんねん。)
yururinnとanchanはまぎれもない
アホ親子だわ・・・(-_-;)


それでも、
とれたてホカホカo-chinビデオを
見せてもらったら、

相変わらず、ponchanフル出場。
見た目、ひ弱なんだけど
以外に体力だけはあるんだよねー。

そして、2試合目の

2ピリは
全員2年生で固めていた。
次の時代をになうメンバー。
いやん。
生で応援したかったな~。

そして、
ずっとベンチウォーマーだった子も
初めて、公式戦に交代でだしてもらっていた。
嬉しかっただろうな~。
(^-^)


そして、3ピリは
全員3年生で固めていた。
昨日出られなかった先輩たちも
たくさん出れて良かった~。
もっともっと出してあげて~。
(^-^)



やっぱり、
せめて、1ピリまるまるだしてあげたいよね。
残り20秒交代させられたって
いきなり、活躍できるわけないし、
テンパって終わっちゃう。


まったく、バスケって
ミニバスと違い
厳しい世界だよ・・・。
(-_-;)
by dandelion-kiss | 2012-05-01 02:38 | family*